吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

散歩って気持ちいい

 

今日は2つ目の更新です

 

そういや、なんか日記的ブログとか書く野郎は心で馬鹿にしてましたが、

 

始めてみれば、いつの間にか僕もその1人。

 

暇なんですもん。

 

正確に言えばやることは沢山あるんですけども、足踏みしてる間の繋ぎというか

 

落ち着くんですよね

 

読者はいないけど、いる体というかもう1人の自分に向けて発信してます

 

それでいいんです。

 

偶然見た人は、あー、よくいる寂しい人かーくらいにスルーしてもらえれば幸いです。

 

 

そうそう、先ほど近所を散歩してきました。

 

太陽光が秋なのにものすごく暑かったです…。でもたくさん運動した後みたいな、さっぱりした気分になりました。運動嫌いの人は騙されたと思って歩いてみて欲しいな。

 

それはそうと、平日の午前にのんびり散歩してる大人とか、

 

怪しまれないか少し心配ですよね

 

ぱっと見こんな時間に何してるんだ…って思われても致し方ない。

 

まぁでも、年齢的にはまだ学生に見えるかもしれないです。実はまだ2◯なので…

 

このご時世いろんな時間帯で働いてる人いっぱいいますからね。みんなが皆んなカレンダー通りではないのですが。

 

どうもこの時間外にいるのは少し後ろめたい…?

 

何はともあれ、普通の会社員同等の稼ぎなのでご安心を(?)

 

昼間歩いててもぱっと見で、(ニートではないな)って風貌を維持したいなと思います。

 

清潔感とか体型維持とか結構大事だなって思う今日この頃。

 

さー、仕事仕事