吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

きゃあ。

 

夫婦のやつやばいねー

 

なんて言うか誰にでも厨二ぽい部分大人になってもあると思うけど、表には出さないよう無意識に制限かけるじゃん?

出すとしても本当に仲いい間柄だけとか。

 

そうやって分別できないタイプだから一線も超えちゃったのかもねー。

 

足は我が身・・・とまでは程遠い(と思いたい)けど、一概に無関係とは言い切れないところが怖いぜ。ないけどさ。

 

 

にしても、寒いと行動がどんどん狭まるなぁ

何かのせいにしたくなる。

 

夏は夏で暑いから外出たくないとか言ってたけどね。

 

こうなる前に外出する習慣もっとつけてかないと。

 

テレワだから基本もうずっと引きこもってるけど、頻繁に昼間から出歩いてたらあの家の子ニートなのかしらってなりそうで毎日のんびり散歩はできねーんだわ・・

 

仕事は深夜近くまでやっててそこから散歩もきついしね。

深夜に出歩くのは好きじゃない。

 

他作業も今は集中できる気がしないし。はーーーーー。時間を捨ててるみたい。

 

でもこの無の時間がないと気力溜まらないのよなー。

悪い癖かなやっぱこれ。

短時間高パフォーマンス型だと思いたい。

 

でも長時間何かを続けられる人にもなりたい。

無駄ってどこから無駄なんだろう

 

丸一日何も前に進めないことはないから、ギリギリ毎日頑張ってるって言ってもいいかな?????

 

自分で自分を見放したらそれこそおしまいだからな、こう言う側面や時間も前向きに受け入れつつ少しずつでも成長していくしかないよな。

 

マイペースに生きるぞ〜