吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

ようし腹が決まった。。。 X日はやはり別の予定を入れます。 だって、れ○たかーとか現実的じゃない。高い上に不慣れな運転。危険じゃん そこまで押し通すのもな。 んでもって定員人数で行くのもな。ってな感じでまた個人的にXには会いに行けばいいや! そう…

悪くない

人知の及ばないって言ったら大袈裟だけど、自分の力加減ではどうしようもない事柄には目を瞑る事にした。 あ、仕事の話です 意識的に気にしない。だってそもそも自分が悪いわけではないし、起こる前提とされてる物だし。 ただちょっと自分が面倒くさいだけで…

微継続

微々たる時間と作業の積み重ねでやっと、 やればやるほど力はそれなりにつくんだなぁと実感できている今が 一番楽しい時期なのかなー でも多分この先も 自信がつく→人と比べる→落ち込む→結局やめられなくて少し続ける→楽しい→自信→比べる以下ループを繰り返…

絶対的な

スターって存在するよね。 なんであんなに綺麗なの? 久々にいいもん見ちゃったってあの気持ち・・・・ なんなら与える側って一体どんな気持ちなんだろう?自分も感じてみたい。くらい思っちゃった すんごく残酷な作品からも、すんごく純粋な気持ちってもら…

上手い話には裏があるよな絶対

1000円もらえるからって、個人情報易々と送るのは、違うよね 安全性はそれなりにあるだろうけど、そもそもこの先絶対無関係とは思えない運営に見られるのがなんか嫌だ しなくても使えるうちはしないでおこう。たとえ何の見返りもなくしなくてはいけない…