吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも、ケイです。 最近涼しくなって、消費カロリーが増えたせいかダイエットが捗っております(?) 寒い時期の方がダイエット効果高いらしいですね。 痩せすぎってよく言われますが、毎回「デブにだけはなりたくないからな・・・・・」と思っています。 …

夢日記

夢日記、なんてなんの意味が?と思いながら始めて3ヶ月。 やはりなんの意味が・・・・・?って思ってます 最近のは見返すとあまり幸せそうな夢がない。 好きな芸能人とあんなことこんなんこと・・・みたいなの、ないですかね。 夢なんだから夢見させてくれよ…

起床

おはようございます。 夢見が悪いと、1日の始まりが絶妙に不愉快ですね・・・・・ なんだったんだありゃぁ・・ 起きてすぐはなるべくポジティブでいたいなぁ、と思います。 せめて仕事の時間まで、自分の時間を大事に過ごそうかなーと 今日は、いつもの業務…

散歩って気持ちいい

今日は2つ目の更新です そういや、なんか日記的ブログとか書く野郎は心で馬鹿にしてましたが、 始めてみれば、いつの間にか僕もその1人。 暇なんですもん。 正確に言えばやることは沢山あるんですけども、足踏みしてる間の繋ぎというか 落ち着くんですよね…

仕事前のゆる時間

どーも、ケイです。 仕事まえのこの時間、今日は結構持て余し気味です…(いつもか 最近寝つきが悪くて頭がだるい。なんだかこのまま家にいるとより快調からかけ離れそう 近所散歩でもしますかね…?折角天気も良さそうなので。 あぁ、それにしてもサラダチキ…

No 完璧主義

1日を振り返って、完璧主義的行動数えたら多分、結構ある 誰かの言葉を借りてますけど、まぁこんなもんか。って思う癖をつけようと思ってます 意識的には思えるけど、結局こだわってる部分があるのは否めない。 まぁ、そんな自分がいてもいっか。って思おう…

休日

今日は仕事休みです。 午前中は出かけて、 帰ってきてからだらっと作業(副業関連) そして、何やら眠気が・・←今ここ まだ17時前、、仮眠とって洗濯物処理して、風呂ご飯済ませてまた作業に没頭しますか。 土台をもっと増やす作業多めで・・ああ眠い。若干…

僕のストレス発散法

どーも、ケイです。 今日はリフレッシュするぞー!って時は専ら1人で歌いにいきます。 いわゆるヒトカラですね。 店員の目もお客の目もカメラの目(あるか知らんが防犯上あるっぽい?)も 気にしないです。 歌いたい人が集まるだけですからね、健全健全 良…