吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい

ここまでキテル!けどここから突き上げる力が今の自分に残ってないって感じだ 確かに今の自分はギリギリだ 作業以外にも他の仕事やら何やら乗り越えるべきことまぁまぁある。 思ったより疲れが溜まってるっていう月1で使える言い訳カード、 使用いたします…

目的

金か名誉か何が目的なのかって問われてもそんなの決められないでしょ どっちも得たいに決まってるじゃん それが達成できるかもしれないことに人間は注力する どっちも目的だからやってる 届くはずはもちろんないけど、宝くじ買うのと一緒の心理だよ 元手のか…

さむ

気温が寒くなってきた、ついでに頭も冷え寒い決意をしたので書き残しておこうと思う。 一年後、 普段から苦手としていることに関してはもっと吹っ切れた様子で居たいと思う 巨大な坂を登るために、吹っ切れていい、軽くしていい部分はどんどん軽量化していこ…

YABA

声かけられた 思い出だけで 発情しまくってるのって、 控えめに言ってキモすぎるな。

謎の感覚

アダルトなお動画を見た後、 心は大興奮したんだけれど、体には分かりやすい変化が起きていなかった時。 なんか知からんが勝った気分になる。何で? 普通に機能しない人間てことで心配だろ。 寝よ

今頃?

親ガチャとかいうワード今更流行ってんの?? (自分は以前から知ってましたマウントかます奴) マウントついでに自分語りさせてもらうと、そういう意味でうちのご両親はBランクという名の裏UR(ウルトラレア)だと思うゼ 超金持ちでも高学歴でもない=親の…

虚しき正論

はー。余計な口出ししてもうた。 間違っていないはずなのになぁ。こっちが悪者か? ただのイキってる頑固やろうが!!!とまだまだ腹の底では思いつつ 表面はこっちの落ち度を認めたような口を聞いてなんともないように過ごしている次第です・・ あまりエス…

きゃあ。

夫婦のやつやばいねー なんて言うか誰にでも厨二ぽい部分大人になってもあると思うけど、表には出さないよう無意識に制限かけるじゃん? 出すとしても本当に仲いい間柄だけとか。 そうやって分別できないタイプだから一線も超えちゃったのかもねー。 足は我…