吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2022-01-01から1年間の記事一覧

毎年

気温が下がってくると、自己肯定感まで下がってくる・・・毎年。なぜか。 冬は行動が狭まって、気分も落ち込みがち みんな割とそう? 暑い方が嫌って人も多そうだけど。 自己肯定感は高いつもりで実は低いし、 プライドや自意識は低いつもりで結構高いな。あ…

精密な歯車

嫌だな 1つエラーが起きると全てにおいて響いてくる。 特に今回のは酷かった 自分としたことが流行り病にかかった(それも確実に同居者のが移った)、 そこからはもうガラガラと・・ うつした本人がケロッと元気なのが嫌だったよねぇ。 こっちなんてまだエ…

さて、どんな

なんとなく書き出してみよう〜 まずは確認作業・・・・・・・・ これだけは特に気を付ける事項として、心に刻もう。確認したフリではダメぞ チャンスを少しでも結果に変える運みたいなものは、なくはなさそうだ むしろピンチが実はラッキーみたいな。事実は…

今日はなんだかコミュ障進んでいる日だったな。。。。。。。。。。。 明日は大丈夫かな〜 もっとこう肩の力を抜きつつしっかり話を進めていける大人なこなれた感じ(?)で話せる人になりてえわ。 自分なんて基本ど緊張した幼稚園児(だけど見た目は・・)だ…

勝手に振り回されてる

他人が本当は自分をどう評価してるかなんて絶対に知れるはずがないのに、ついつい気にして振り回されてしまう。 勝手に考えて振り回されてしまう。 どうでもいいことを気にして、元は正しかったものを捻じ曲げている場面も多かったように感じる。性格がひね…

燃え尽きるな

一年以上もう遊びを少し超えた意識で続けてるものがある。最初は金を使う以外で楽しめるものがあればな、もしくは副業につながるんじゃないと思って始めたんだ。 思ったより成果はあった。 とはいえ本業があったり他にやることがあったりやる気が出なかった…

完全には戻れないし

前回馬鹿みたいに呑気なこと書いていたんだな、今思うと。 不調どころから大トラブルに見舞われて仕事どころじゃなかった。何なら日給1日分減らさざるをえなかった。まじめにショックから吐き気まできた。 何とか解決したものの大袈裟に言うと心の傷が・・・…

おしごと

こんな自分でもギリ続いてる仕事があるんだけど、最近なんだか不調 一定のサイクルで不調はいつもやってくるけど今回過去最多のミスって感じ 何なのよ・・・・・みんなそう?他メンバーのミス具合はこっちから見れないから自分だけが悪いのかと俄然心配にな…

緊張の糸

仕事と家事の両立が求められるのは全然良い。 けれどそれも度合いがあって。 どっちも普段より強く求められる時期が何日も重なるのは正直きつい。 せめてどっちかが落ち着いた範囲にとどまってくれればいいけれど… そしてこれがいつまで続くかわからないのが…

くそさみ

新年あけましておめでとうございます寒い!!!!!!!!!! 寒い寒い寒い家の中なのにエアコンがないと本当に寒い。 通常の仕事に加え雪かきしたり大掃除の名残でそうじしたい箇所まだまだ出てきたり不要なもの出てきてオークションに出したり。やること…