吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つかず離れず

当たり障りなく、時には楽しく、 さっぱりと長く付き合っていきたい そんな人たちがいる。 不釣り合いなのでは? と、自分を卑下さえしなければ仲良くやっていけると思う。 それなりの人間にならないとなぁ。ならないとってことはないけど、 自分は自分なり…

コトの運びは

歩きに歩いて品物を探し回った日。 ちゃんと揃いました。 神様が運をしていたとしか思えないほどツキがあったと思う。 そして、もう一つ うっすらと計画していたものが実現しそう。 久々に体力を消耗し、己の老を痛感したけど 思いの外色々順調なので良しと…

腹痛

慣れないものをバクバク食べたら、やはり胃がキリキリしてきた。 歳ですなぁ・・ 明日はすっごい久しぶりに医者にかかる。 朝起きたら行くのものすごくめんどくさいんだろうな。 まぁ、家から近いだけマシさ。 今日は人への返信にかなり注力したなぁ笑 予定…

やはり

確実に下がっているな… 特に今月は日も少ない… せっかく素晴らしい夢を観たけれど、急に打ちしがれるようだ。 でも今は耐えうるしかない。 しかも、他にだってやることはある。 それに、その分生活にハリの出ている部分もあるじゃないか。 多ければ多いほど…

思い通りには…

なるべく、計画を立て、メリハリを追求した生活を心がけたいと毎日思ってます。 しかし 一瞬一瞬の全てにメリハリを持たせて生活するのは、とっても難しいです。 また、ちょっとした事で計画も変わってしまう事があるのです…。 そうつまり、 今日も私はアニ…

些細

友達におすすめされたアニメを観たいのだが、 どうにも計画しないと先延ばしにしてしまう… (しかも、Netflix開くのが面倒なだけで) というわけで、ちゃんと計画立てます まず、目の離せない作業が入ってない日 出かけない時間帯 いつもする作業をしない時…

体リセット

昨日は、胃の調子を整える日でかなり小食にしました。 効果はあったようななかったような? 体重はそこまで気にしてないのですが、試しに測ってみた所むしろ若干増えてて笑いました。 人間て食べなくてもどうにかなるもんだなと 一年に何回もこういう日を作…

いよいよ

技術面は成長が見られ…つつも、 精神面アイデア面に関しては硬くなってる気もする もっとこなしたいと思う反面今日はもうフィジカルがついていかない 今日は充足感でいっぱいの日だった分、浮き足立ってはいる…でも良い意味で。 あぁ。また山と谷だらけで、…