吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

悪くない

 

人知の及ばないって言ったら大袈裟だけど、自分の力加減ではどうしようもない事柄には目を瞑る事にした。

あ、仕事の話です

 

意識的に気にしない。だってそもそも自分が悪いわけではないし、起こる前提とされてる物だし。

ただちょっと自分が面倒くさいだけで、ミスカウントされるわけではない。

 

ただ、めんどいだけ。それが嫌なんだけど、しょうがないよね。

無駄にハラハラしたってどうしようもないんだから。

 

それよか他に脳味噌使う事だってあるしね。そっちを大事にしよう。

もうただの作業として、起こる前提として。いいやんか別に

 

 

って言い聞かせないとイライラしちゃうからね、事前に予防しとくわ

 

 

どーにでもなぁれ⭐︎