吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに今後どう変わりたいのかだけなるべく具体的に記述して寝よう。 1実家という強みが消え去っても自分で軽やかに楽しく生きていく行動力を養う 2オリジナリティの楽しみを見つけ人と共有する余裕 3何かひとつ飛び抜けて自慢できる実績 全部まとめて…

自分の人生がうまくいかないのは自分のことを知らないからだぞ自分が何を求めてるか知らないからどこに向かえばいいか分からない いい言葉拾っちゃったぜ。ホントうん10年も生きてまだこれ分かってないからね。 分かってないことに気づくの今日日まで何年か…

あんまり考えすぎないで継続したほうがいいなこれ すべてのもに良い部分と悪い部分はあるんだから、ダメなところだけ見るのやめよう。 過去の自分には完全勝利してる、と思う 遊びならば他人と自分を比べることは無駄 プロなら他人にも勝たなきゃ行けない ち…

モヤすっきり

モヤが消えることはないけど声を出すことにより無理やり発散中。 溜まってんなぁ。 だってだるい仕打ちくらってるから。 なるべくできるだけ前向きに過ごして行けたら偉いね自分。自分だけじゃないから頑張れ自分。もっと大変な人は山ほどいるのはわかってる…

aaa

忠告も不意に忘れサブ機寿命迎えちゃうし、ラッキー無料版体験継続も再起動によってパァになるし(いやそれはさっさと有料買えよ) もう色々と戸惑っちゃうけどここでへこたれたくない。 虚しいこともたくさんあるけど考えすぎるな!!!!!自分は天才!!…

構える系の人間

美容院行く前、心構えしすぎる系の人です みんなわりとそうなのかしら。 昔は前日とか思い立った時にテキトーに近場で予約して行ってたけど、ちょっと素敵な感じのお店を見つけてからはかなり前に予約しておいてその日のために服装まで意識しちゃってる 美意…

おだて

に弱い高1です。まさに。 懐かしの日々がまたやってくるようです 承ったからには間違えんようにしなきゃ。忘れたらまじでヤバイ 役立ったていうかただ都合が良いだけなんだけど、まぁいいまぁしょうがない あっちが上がるとこっちが下がるで結局一定だなぁ…

今日もどこかで人は病むし死ぬし 大島サイト見るの癖になってるし 超スーパー尊敬じょう司から話があるのでって言われたらあなたはどう思いますか? プライベートな状況ならばどんなに良かったでしょう… やっぱりビジネス上だとわかってると全く違う意味でど…

気短シ、鍛エヨ精神

避けたかったはずなのに、結局慌ただしく調理する羽目になり、 火傷はするわ、 レンジで食物爆発させるわで 全てに腹が立ち苛々してしまった。 そんな日曜日でした。 美味しかったら全然もう気にしてないけど。 とりあえずイライラした時は散歩がやっぱり一…

まさに今

まさに今やりたいって気持ちだけが先走ってる もったいない。チャンスを思いっきり取り逃したことは大いに認める これをもったいないと思わないともうあとはない だからって見切り発車でいいんだとかいう甘い言葉は信じたくない いつだって自分のペースで始…

某ワクチン

ファ()の方一回目、受けてきた 腕の痛みはあったものの薬のめば全然なんとかなったんで、余裕ブッこいて夜は寝ました。 が、夜中3時ごろ悪寒で目が覚め、無事発熱 目が覚めた時点で物凄く喉が乾いてたのでとりあえずポカリガブ飲みしに行ってその後寝て、…

予想の斜め上。

かなりクル話を聞いてしまった。 くそみてぇな慰めにもならん言葉しかかけられなかった。 誰にもどうしようもないし、外からじゃやはり実態は何も見えないんだな。 店やサービスってそういうもんなんだ。 提供する側にしか決して内部はわからない。っていう…

あの世

頑張って生き抜けば あの世では、 健康気にせず好物たくさん食べて、気ままに散歩して、スケッチして。 みたいな幸せなバケオライフを送れるのだろうか そう思いたいけど、いざ辛くなったらそんなんはまやかしって思って挫けそ。 器がまだまだ小さいのう。 …

(唸)

う・・・ やっぱ抉られるし無い自信もさらになくなり今までやってきたことも全て色褪せてくるショック でもこれって今自分はパリコレ級モデルになりたいと言いながらラーメン二郎もしくはフラペチーノを飲んでいることと等しい だから勝手に嫉妬や羨望を覚え…