吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

絶対的な

スターって存在するよね。

 

なんであんなに綺麗なの?

久々にいいもん見ちゃったってあの気持ち・・・・

 

 

なんなら与える側って一体どんな気持ちなんだろう?自分も感じてみたい。くらい思っちゃった

 

すんごく残酷な作品からも、すんごく純粋な気持ちってもらえるんだなって事にびっくりした。製作者さん方の良い人柄が奥底から滲み出ているとしか思えないぜ・・

 

自分が作る作品は自分の化身であり 、だからこそ自由に操れるんだけどその加減って難しいんだなって改めて感じたな〜 いや、全く今現在クリエイターでもなんでもないけど。ただの一般人だけど自分

 

とにかく面白かった。粗もあった。それがまた余韻なのよ〜〜〜〜、とにかくしばらく良い意味で縛られてると思いますー。