吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢は夢でしかなかった。

もうすぐ仕事・・・・・・・・・・・ ありがたいことに在宅なのでまだダラダラできます。 最近気づいたこと。 自分は前まである分野で有名になりたいという夢があった。 何回も家の窓の外から遠くの景色を見て、いつか今とは違う晴れやかな気持ちで見ること…

もやもやと達成感

どーも、ケイです ここ最近連勤が少なかったので、趣味という副業というか、そっちに労力をかけられました。 良いことです。といってもまだ準備段階に等しい。 先週は引き落としが沢山あり徐々に減ってく口座に滅入ってましたが、 生活には困らない程度にと…

整理

どーも、ケイです。 最近できたこと ・筋トレ ・減量継続 ・前より健康的な食事 ・早寝早起き もっとやりたいこと ・タンパク質を食事でたくさん摂る ・時間を有効に使う ・1日で集中する時間を多くする ・行動している時間を増やす ・仕事のミスを気にしす…

どーも、ケイです。 今日は、、特に書く内容がありません。(いつも) 5連勤中なので、仕事前で時間があっても何もやる気が起きず・・ ひたすら、だらだらしてます。もったいない! 散歩でも行くか? いや、日焼けしたくない・・ 暑いの嫌・・・・・・・・…

世間はお盆

どーも、ケイです。 仕事までまだ時間はありますが、来てしまいました。 なんとなく早起きして時間を余らし気味です 僕の仕事の性質上お盆はないです 明日はたまたまお休みで、お墓参りに行きますが・・ この夏は海に行きたいです。せめて。 泳がなくても、…

快晴と黒ーい影

※愚痴多め どーも、ケイです。 自分がここにきたという事は、仕事前なんです、、多分 ブログは中途半端な時間を潰すのにぴったり。 昨日一昨日は休日でした。 友達に会いつつ格安スマホの契約やらをしていたらいつの間にか休み終わってました・・切ない。 最…

アーイソガシ

アー忙し アー忙し どーも、ケイです。 今月がスマホの契約更新月だと知ったので、 格安スマホ乗り換え+データ移行やらその他付随作業やらをせねばならない アー忙しなんです。(最近ハマっているフレーズ ブログ書いてる場合じゃない。のに仕事前にブログ…

ダイエットとか。

どーも、ケイです。 僕は物心ついた頃からダイエッターです。 今もカロリー調整のため朝抜き中でめちゃめちゃに腹減ってます。 昼何食べようかな。 最近はゆる断食とやらを実践中。 3日に1回必要な摂取カロリーの半分で過ごすっていうもの、 意外と辛くない…

自己紹介

どーも、ケイです。 悩んだ時や、過去の失敗を振り返りつつ顔も知らない誰かに読んでもらいたい。 そんな使い方をしたくてブログを開設しました。 何卒、よろしくお願いします