吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変化

変わらなくていいのに。このままでいいのに。このままがいいのに!って思っていることほどどんどん変わっていく。 個人としてはメリットなくても、大きな規模としてそっちが利益上がるって思ってるからそういう判決が出たのだろう。納得はしている。 変わっ…

一つやらねばならん業務が終わった。 とはいえまたやる日が来るんだけど。そう思うとなんだか疲れて、明日もまた過ごせるだろうか・・と気分が落ち気味だったけれど、 ちゃんと休んで、少しの好きなものを買ったらすごく気持ち戻った。単純。 しかも大好きな…

せっかく七夕なのに、取り乱してしまった。 シゴトでもプライベートでもイレギュラー続きだからちょっと溜まってたんだと思う。昨日しっかり癒したつもりだったんだけどな。 しかもまだ本当のイレギュラーも待っているし。その後少しご褒美がある予定だけど…

やばい

色々ちりつもで心がしんどくなってきている。 休日もなんだかんだ何もない1日というのがここ数日ないし、(といっても楽しい遊びだったりがあるからそれは良いけどそれにも体力がいるという)平日は急なトラブルに上手く対応できず落ち込むし、色々なこと気…