吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きになっていい人がいない件

このご時世、極端に出会いが少ない。 社会人にとっては特に。 それでも何人か今までちょくちょく会う人はいた・・ しかし全員好きになるべきではない条件があって、恋愛まではいけない 条件というのは相手に対してではなく、相手と自分の周りの人間関係に影…

独り言

私にとってそこに居るあなたは別段、特別ではない でもあなたにとってあなたはやっぱり特別だと思う 人類みんな自分は何か特別な部分があるって腹の底では思ってると思う。当たり前か? それとも自分がそう思っているから?自分はすべてに置いて特別じゃない…

darekahometekure.

今日は思いがけず朝から晩までフル稼働していたな、、、 起きてすぐに小遣い稼ぎしてからの本業フルタイムでやりつつ ちょっとしたプレゼントのために慣れない菓子作りして、 健康のために軽いウォーキングして夜はまた別の副収入用作業みっちりやってやった…

りんごの歌

報酬は入社後、平行線で・・・・ならまだいい 底辺は下がる一方なのだよ 報酬のためには自己成長どすか。 もう頭おかしくなってるので、意味のわからない誰目線からの意見だという呟きを置いていく 男性女性で切り分けて考えた場合一般的に働いてる男性とい…

自意識過剰

気にしてるのは自分だけ。 自分に特別感を持ってるのも勿論自分だけ。 だから相手に期待をしない。 いくら同じ立場の人が自分と違う評価をもらえてたとしても、 評価はそれをする人に任せるしかないから。 だから自分は自分の目的でやっていく、しかない 何…

珍しく一日中稼働してました。 完全OFF日はあれこれ動き回れて充実 午前中は大掃除 午後は洗濯や衣替え準備&料理 夜はスポーツ番組に見入りつつ趣味作業 最高すぎ。やる気満ち溢れすぎた。(すっごい一般的な内容なのに) 大まかに区切って行動するのはやっ…

はは

気付いたら 人生つまらん 2chスレ で検索してる自分がいる。 何がしたいんや 全然そんなことは本心で思ってるわけじゃないけど、 そういう気分の時もあるよね…(?) 自分はクソほど幸せな環境なのに、依然急な不安や息苦しさに襲われる。 なんとなく理由は…

停止…

はいここに来たと言うことは、 何か行動したいけどだるいだとか何かに怖気づいたりで何もできてない・したくないという世界線にいるんですねワタシは。 まぁ・・・人間だものそう言う時もあるよ。。 と言って何年ぬるく生きてきたことでしょう。 自分は良く…

食生活

基本的に、お菓子はとらないに越したことはないと思う。 でも、やっぱ心の栄養的には必要。 食事だとしても、添加物まみれのものだってあるし、 お菓子でも素材がすごくいいものだとか、 白砂糖じゃなくて体に良い甘さを含むものだってあるから、 一概にお菓…

急に

将来への漠然とした不安が急に思い浮かんで、 モヤモヤしたり、ソワソワしたり、いてもたってもいられなくなる時あってありますよね そうかと思いきや、考えすぎて無気力になってもう何もしたくない・・・って思ったり。 でも、こんな腐っていても何にも進歩…