吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自由時間

朝勤だと、体感的にあっさりと終わるな〜て思いました うーん、物足りないというかまだ慣れない せっかくいつもより寝る時間まで自由時間がたっぷりあるので、充実させたいです しかし、充実させたいあまり なんかしなきゃとか、だらけてちゃいかんとか、 変…

仕事前

久々早い時間に仕事です。(普段午後から深夜なので) 大体この時間にはもう起きてるので、なんだかんだ早い時間からのほうが時間無駄にせず済む気がします。 やっぱ仕事前に他の作業も集中って、結構しんどくて進まないのです ま、でもほんの少し早い時間だ…

人との

人との関係に、どっちかというとネガティブイメージが多い。 最近特に気分の浮き沈みが激しく、そんな時は決まって知人を心で罵ったり、 人間と関わること全てを煩わしく思ったり、 しまいには家族にも友人にも心を開きたくなくなる。 どれだけ親しく語り合…

久々にちゃんとした(?)甘いケーキとか、お菓子とか食べると ものすごくお腹がいっぱいになる大人です。 前はがっつり甘党だったが… 糖尿病って怖いなぁとふと思った時から、お菓子制限意識し始めて多少成功しているのかな この世の中は罪のような食べ物が…

依存

人を依存させるテクニックって意外と簡単らしい。 言われてみれば 無意識にしたことも、されたことも、してる人を見たこともある 2人になった時だけその人の核心を突くか。 でも、内容にもよる 優しいって普段から評価されてて、実は怒ると怖い部分もありま…

男女の友情

ってあると思いますか? 人の思い方による、と思いますが、 ある、けど 同性同士の友情に比べたら、儚く脆いものである確率は非常に高い っていうのが自分の中での認識です。 脆いものに時間や気力を注力する意味ってなんだろう その答えはわかりません。 今…

口コミ

感動して、今後も通いたい…いや、通うべきだ… って、本気で思った美容室の口コミを書くのは恥ずかしい、ので書きたくない。 特に、少人数で運営している美容室だと、 次に行った時覚えられてる可能性あるかもって 自意識過剰癖が働いて、無理だ。 感謝を伝え…

早起き

早起き練習中、早起き練習中 嘘です。 仕事は、お給料入った時だけがんばれますよね 嘘です。 毎月定額で出ていくお金が5万近く。 全然マシな方か。 もう少しすればもっと減らせるし 誰かお金をうまく使う方法教えてくだちい。

好きとか趣味とか。

昔からうっすら思っていたことなんだけれど、色々な人が自称する趣味も好きな●●とかもすべて、思い込み精神と言うか・・・ ○○が好きな自分が好きなんだろ。というような面倒くさい意見を言いたいわけじゃないけれど、己の部分も含め、何を基準に何を考え好き…

お金

お久しぶりです、お疲れ様です あー、なんとわたくしの業務人が減っております。 つまらないし将来性も皆無なのでやめる気持ちはわかります。 そしてそして時間帯変動等から僕の給料減ることはあっても上がることはなくなります今後・・・・・・ こう言うと…