吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安定の仕事前

仕事前ここに来てしまいました。 最近超絶久々に風呂掃除したら思ったよりカビが落ちずに悪戦苦闘。 諦めモードで終了しましたが、改めて別日に見ると意外ときれいになってると実感し少し嬉しい気持ちに。 そんな地味な幸せに浸る日々を送っています。 地道…

お金事情

6月ごろから、家計後みたいな手帳を付け始めたおかげで、 着々と貯金額が増え続けている。 毎月それなりに出費もあるけれど、毎度毎度支出を確認していると、 知らぬ間にお金使いすぎてた・・。 と言う事案も発生しないので、それだけでものすごく貯金捗りま…

陰性報告

PCR検査の結果、陰性であることがわかりました。 無事、国内旅行も果たしました。 楽しかったし、充実した旅でした。 しかし咳が治らないまま行ったので堪えるのが辛かった・・ 何はともあれ無事帰ってこれてよかった。 旅行後即連勤だったのでなかなかハー…

高熱

急な高熱、ビビりました。 39度〜40度さまよってました。でも2日間で元どおりです。よかった。 久々に夜中、吐いたのは辛かった・・・・・ 吐くのってあんなに辛かったけ。 食べるの恐怖でおかゆひと口で熱をやり過ごしてたら流石に痩せました。 このご…

昔から

自分は最も好きなもの等を、パッと決められないタイプだ。 あれにも良さがあるし、コレにも良さがある。 って言うスタイルは楽しくも自分が薄まっている気もする。

AかDか

Aか?Dか?Aか? やっぱりDか? ってことに時間を割くより両方やって両方のいいとこ取りをすべきだ。 ってそんな簡単にいくかよ。 やり方より、その先の目的をまず見つけなきゃいけない。 よし。答えが見えた。 けど、その答えが見つからないんだよね・・・…