吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広げ過ぎ

最近なかなかに忙しめです。自分にしては。 というか、自ら四方に手を出しすぎてて… 思ったほどの負担ではないので大丈夫ですが、やりたくても滞らせている作業もあるので そこまでちゃんと手を届かせられるくらいには整理しようと思ってます とりあえず最近…

最後の…

最後のそわりみも終わりました(どんな言葉) うーん、 最高だった…とはおそらく言えないかもというのが事実ですが、 感情みたいなものは上手く伝わったと思います。 好みの差って開いてれば開いてるほどむっずかしいなぁ… ま、また今度リベンジですね さぁ…

ダメージ大

眠気との戦いでしたが…結果惨敗 最後の最後でミスに気づいた。。 明日再度結果を見るのがいやで萎えてます。自分が悪い。 仕事に見放されませんように。 明日はもうちっと集中意識でいきます。 自分のバカやろー! 早よ寝よう。

眠気

朝に奔走しすぎて今に眠気が・・・・・ こりゃ半端ではない。 ご飯と甘いおやつをいただいたから余計に・・・・ 夕方もう一仕事残ってるから、 それまでには頭シャキッとさせたいな。 そういえば着々と、以前これまた奔走していた計画が報われ始めています。…

あれれ

この前の懸念も何のその、 やはり行ってしまえば、もはや朝起きてから全然億劫ではなくなっていた… 全く迷惑な感情ですね でもまた違う約束が少々精神に来る心配・・・ もう約束するのやめろよ。 でも、人と会うのがないときつさある。めんどーーー ちょっと…

幸せだよ?ありがたいよ?

会える友達や人がいるのはとてもありがたい。 もしてや一緒に共通の予定をこなせるというのは。 それはもちろん大大大前提だよいいかい?その上で吐き出すけども、 前日になってだるさというか不安半分というか、そんな気持ちになってきてしまった。 こんな…

の、前の静けさってくらい 急にタスクがなくなってしまった。 厳密に言えばあるのだけれど、先延ばしにできることなのでつい…。 自分で期限決めるっていうの、難しいな うーん。 時間は有限、さっさと何かしら取りかからないと後悔するよな、きっと。 が、こ…

ペースを戻す。

ちょっとこの数週間はギブのためと奔走していましたが、 ちょいともうそろそろいつもの感じに戻します 制御大事。 うまく奔走できたので、それを無駄にしないよう温存する。無駄に消耗しない。 これはいろんな事柄に言えるので、もうそろ落ち着こう。 楽しく…