吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2024-01-01から1年間の記事一覧

風つよいすねぇ。 日差しや気温は良いので、のんびりお散歩日和〜、と思いきやの強風。 とりあえずお家でおやつ食べながら趣味の作業チミチミやっています。 まだ13時。でもここからが早いのよなぁ。 先ほど買い物に一瞬出かけはしましたが、このままずっと…

だめだこりゃ。 やっぱり、夕方過ぎた頃から調子はあまりよくなくなる習性。 明日もいつもの時間起きて仕事嫌だなーとか。なんか甘いもの食べたいけど今食べると太りそうだしやめようかなー。あー。どうしよう。とか。全て大した問題じゃないのだけれどいろ…

たべること

前日の夜におでんやらラーメンやらって塩分の多いもの食べると、 朝の体重マジで増えません? 下手すりゃ+1キロは増える。それは盛った。 体重に感情左右されたくはないんだけど、やっぱ気になる。 むくみといっても、ここ最近は通常の+1キロぐらいで高…

ぽっかりした、なんの予定もない日はつい来てしまう。 外には出たものの、カフェに行くでもなく、ランチをするでもなく、 必要な食材だけ買って帰ってきた。わざわざ電車乗ってまで。笑う。 雨が意外としぶとく降っているなぁ。 晴れてるだけで幸せなのにな…

なんの予定もない祝日。 ひたすら明日の仕事のことが気に掛かる。心配しても変わらないことはわかってるから、あんまり気にしていないつもりだ。 それでもふと。思い出してしまう。 おそらく、暇を持て余しているからだろう。かといってお金を使うほどの用事…

やばい、とうとうこの時が来てしまった。という出来事が。 苦手な枠にはめられてしまうようだ。 そりゃあ、あの時ほど子供でもないし何より歴がある上での苦手ポジションだからまだマシだろう。でもやっぱり苦手ポジション。 なんで苦手なんだろうって考えた…

やっぱり、自分の行く末は早々にこの世から退場するか 暖かいあの国へ旅に出るかしかないと思う もうこんな生活ずっとは続けてたまるかと思う とにかく、今は先立つものを貯めたい一心で自分のまだ許容できる範囲の仕事を見つけて食らいついているけど、まさ…

うわ、またほぼ1ヶ月後に来てしまった。 何だ月の半ばは病み周期なの? なんかさ、色々変わらざるを得なくて(仕事ね) 私だけじゃなくて皆んな変わってくものが今、人によって大小様々ある感じなんだけど、私は私の変化についていくのに必死。 なのにもっと…