吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2021-01-01から1年間の記事一覧

1年の反省(来年見返す)

って結構面倒。でもやっておかなきゃと思うので流しながらやってこう。 では少し痛い人になります↓ 今年できたこと ・作業の効率化と上達 ・お金の使い方 ・最低限の礼儀 ・メンタルの持ち直し ・料理 心に残る思い出 ・友人の笑顔が見れた ・プレゼンを熟考…

今ちょっと暇だから(いつも暇だろお前)1年くらい前の自分の記事見返してたんだけど今の自分よりさらに頭も文もカッチカチで笑えるwwwww もちろん記事にもよるけど、なんかで悩んでる時の文章が「己の○○は…」とかどうした自分 何かわかんないけど真剣に悩ん…

今ちょっと暇だから(いつも暇だろお前)1年くらい前の自分の記事見返してたんだけど今の自分よりさらに頭も文もカッチカチで笑えるwwwww もちろん記事にもよるけど、なんかで悩んでる時の文章が「己の○○は…」とかどうした自分 何かわかんないけど真剣に悩ん…

とりあえず完了…

すごい久しぶりにブログきた。 そして、12月入ってからの忙しさとクレカ駆使する量が半端なかった。しかもほぼほぼ他人のためだけに♡ 他人というか親友と家族(ペット含む)への贈り物ね。こんなんじゃ全く足りないだろうけど自分が出来る範囲で贈ったつもり…

変な家 読みました。 動画ユーザーだったものとしては、やはり序盤の展開が良すぎてむしろこの家の謎は謎のままにして置きたかった感というか、思いっきりヌードを見せられるよりスカートの中見えるか見えないかギリギリでドキドキしてる時の方がクルみたい…

ちなみに今後どう変わりたいのかだけなるべく具体的に記述して寝よう。 1実家という強みが消え去っても自分で軽やかに楽しく生きていく行動力を養う 2オリジナリティの楽しみを見つけ人と共有する余裕 3何かひとつ飛び抜けて自慢できる実績 全部まとめて…

自分の人生がうまくいかないのは自分のことを知らないからだぞ自分が何を求めてるか知らないからどこに向かえばいいか分からない いい言葉拾っちゃったぜ。ホントうん10年も生きてまだこれ分かってないからね。 分かってないことに気づくの今日日まで何年か…

あんまり考えすぎないで継続したほうがいいなこれ すべてのもに良い部分と悪い部分はあるんだから、ダメなところだけ見るのやめよう。 過去の自分には完全勝利してる、と思う 遊びならば他人と自分を比べることは無駄 プロなら他人にも勝たなきゃ行けない ち…

モヤすっきり

モヤが消えることはないけど声を出すことにより無理やり発散中。 溜まってんなぁ。 だってだるい仕打ちくらってるから。 なるべくできるだけ前向きに過ごして行けたら偉いね自分。自分だけじゃないから頑張れ自分。もっと大変な人は山ほどいるのはわかってる…

aaa

忠告も不意に忘れサブ機寿命迎えちゃうし、ラッキー無料版体験継続も再起動によってパァになるし(いやそれはさっさと有料買えよ) もう色々と戸惑っちゃうけどここでへこたれたくない。 虚しいこともたくさんあるけど考えすぎるな!!!!!自分は天才!!…

構える系の人間

美容院行く前、心構えしすぎる系の人です みんなわりとそうなのかしら。 昔は前日とか思い立った時にテキトーに近場で予約して行ってたけど、ちょっと素敵な感じのお店を見つけてからはかなり前に予約しておいてその日のために服装まで意識しちゃってる 美意…

おだて

に弱い高1です。まさに。 懐かしの日々がまたやってくるようです 承ったからには間違えんようにしなきゃ。忘れたらまじでヤバイ 役立ったていうかただ都合が良いだけなんだけど、まぁいいまぁしょうがない あっちが上がるとこっちが下がるで結局一定だなぁ…

今日もどこかで人は病むし死ぬし 大島サイト見るの癖になってるし 超スーパー尊敬じょう司から話があるのでって言われたらあなたはどう思いますか? プライベートな状況ならばどんなに良かったでしょう… やっぱりビジネス上だとわかってると全く違う意味でど…

気短シ、鍛エヨ精神

避けたかったはずなのに、結局慌ただしく調理する羽目になり、 火傷はするわ、 レンジで食物爆発させるわで 全てに腹が立ち苛々してしまった。 そんな日曜日でした。 美味しかったら全然もう気にしてないけど。 とりあえずイライラした時は散歩がやっぱり一…

まさに今

まさに今やりたいって気持ちだけが先走ってる もったいない。チャンスを思いっきり取り逃したことは大いに認める これをもったいないと思わないともうあとはない だからって見切り発車でいいんだとかいう甘い言葉は信じたくない いつだって自分のペースで始…

某ワクチン

ファ()の方一回目、受けてきた 腕の痛みはあったものの薬のめば全然なんとかなったんで、余裕ブッこいて夜は寝ました。 が、夜中3時ごろ悪寒で目が覚め、無事発熱 目が覚めた時点で物凄く喉が乾いてたのでとりあえずポカリガブ飲みしに行ってその後寝て、…

予想の斜め上。

かなりクル話を聞いてしまった。 くそみてぇな慰めにもならん言葉しかかけられなかった。 誰にもどうしようもないし、外からじゃやはり実態は何も見えないんだな。 店やサービスってそういうもんなんだ。 提供する側にしか決して内部はわからない。っていう…

あの世

頑張って生き抜けば あの世では、 健康気にせず好物たくさん食べて、気ままに散歩して、スケッチして。 みたいな幸せなバケオライフを送れるのだろうか そう思いたいけど、いざ辛くなったらそんなんはまやかしって思って挫けそ。 器がまだまだ小さいのう。 …

(唸)

う・・・ やっぱ抉られるし無い自信もさらになくなり今までやってきたことも全て色褪せてくるショック でもこれって今自分はパリコレ級モデルになりたいと言いながらラーメン二郎もしくはフラペチーノを飲んでいることと等しい だから勝手に嫉妬や羨望を覚え…

いい

ここまでキテル!けどここから突き上げる力が今の自分に残ってないって感じだ 確かに今の自分はギリギリだ 作業以外にも他の仕事やら何やら乗り越えるべきことまぁまぁある。 思ったより疲れが溜まってるっていう月1で使える言い訳カード、 使用いたします…

目的

金か名誉か何が目的なのかって問われてもそんなの決められないでしょ どっちも得たいに決まってるじゃん それが達成できるかもしれないことに人間は注力する どっちも目的だからやってる 届くはずはもちろんないけど、宝くじ買うのと一緒の心理だよ 元手のか…

さむ

気温が寒くなってきた、ついでに頭も冷え寒い決意をしたので書き残しておこうと思う。 一年後、 普段から苦手としていることに関してはもっと吹っ切れた様子で居たいと思う 巨大な坂を登るために、吹っ切れていい、軽くしていい部分はどんどん軽量化していこ…

YABA

声かけられた 思い出だけで 発情しまくってるのって、 控えめに言ってキモすぎるな。

謎の感覚

アダルトなお動画を見た後、 心は大興奮したんだけれど、体には分かりやすい変化が起きていなかった時。 なんか知からんが勝った気分になる。何で? 普通に機能しない人間てことで心配だろ。 寝よ

今頃?

親ガチャとかいうワード今更流行ってんの?? (自分は以前から知ってましたマウントかます奴) マウントついでに自分語りさせてもらうと、そういう意味でうちのご両親はBランクという名の裏UR(ウルトラレア)だと思うゼ 超金持ちでも高学歴でもない=親の…

虚しき正論

はー。余計な口出ししてもうた。 間違っていないはずなのになぁ。こっちが悪者か? ただのイキってる頑固やろうが!!!とまだまだ腹の底では思いつつ 表面はこっちの落ち度を認めたような口を聞いてなんともないように過ごしている次第です・・ あまりエス…

きゃあ。

夫婦のやつやばいねー なんて言うか誰にでも厨二ぽい部分大人になってもあると思うけど、表には出さないよう無意識に制限かけるじゃん? 出すとしても本当に仲いい間柄だけとか。 そうやって分別できないタイプだから一線も超えちゃったのかもねー。 足は我…

また過ぎ去る

何も大きな出来事はないまま、今年も過ぎ去った夏。特に異性関係ね。 そもそも交友関係すら希薄だし予想通りなんだけど それでも毎日ちょうどよく幸せにすぎてくのがね・・ずるい このままずるずる行くことの怖さと、もういっそ現状を守り抜いてしまいたさ。…

ギリギリ

この人のこの行動酷すぎ。ありえない。 って思ってたし思ってる。 でも条件やレベルが段違いだから気づかないだけで、自分も厳密に言えば同じ行動を取ってたうちに入る・・・?と思い当たることがあってスッゲェ怖くなった。 もちろんあいつとは比べ物になら…

年々

集中力がダウンなのか それとも前よりはやれてるのか どちらにせよもっと胸はってられる自分にならなきゃ まだちょっと・・認めてやれんかな・・ 今日をどう過ごしたいのかすら分からないもんな いろんなことに気取られ過ぎて。こんなんじゃ悪循環だってわか…