吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また過ぎ去る

何も大きな出来事はないまま、今年も過ぎ去った夏。特に異性関係ね。 そもそも交友関係すら希薄だし予想通りなんだけど それでも毎日ちょうどよく幸せにすぎてくのがね・・ずるい このままずるずる行くことの怖さと、もういっそ現状を守り抜いてしまいたさ。…

ギリギリ

この人のこの行動酷すぎ。ありえない。 って思ってたし思ってる。 でも条件やレベルが段違いだから気づかないだけで、自分も厳密に言えば同じ行動を取ってたうちに入る・・・?と思い当たることがあってスッゲェ怖くなった。 もちろんあいつとは比べ物になら…

年々

集中力がダウンなのか それとも前よりはやれてるのか どちらにせよもっと胸はってられる自分にならなきゃ まだちょっと・・認めてやれんかな・・ 今日をどう過ごしたいのかすら分からないもんな いろんなことに気取られ過ぎて。こんなんじゃ悪循環だってわか…

止まるな

1番だめなことって、スランプで遠回りよりも作業自体をやめてしまうこと? それともこう、見つめ直す・休息取るみたいな時間が必要なのか? なんか集中できない 身近なことに気を取られてどうにもやる気が起きない 本当に大事ならやる気が出なくても作業自体…

許容範囲

自分でまぁまぁ楽に乗り越えられる程度のスケジュールを設置できている事をまず褒めたい。 それでも億劫といえば億劫だけど、他のパターンに比べれば上々すぎる。 この今の運命に感謝せねばならぬ。。 もっとやりたいことがあるはずなのに、一人の時こそ頑張…