吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

判断誤り疑惑

 

やっぱり、目標遂行しようとしすぎて意味わからん選択をしてしまったかも。

 

場合によっては引っ込めておくしかないか。

 

とりあえず全部物見て決めるしかないかなー

 

なんか焦って見失ってたかなー。

 

でも今のところまだセーフゾーンだし、たまには馬鹿正直に向き合うのやめても良くない?というくそ思考。

 

喜ばれる上で、自分も手負いすぎず、って

 

考えた上での選択だし、ハイリスクな物事ではないからな。

 

ただ、気持ちの問題かな〜

 

まあまだ時間あるし。

 

でも今回は一度決めた選択で行くつもりでいよう。世の中を信じるしかねぇ・・・