吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

風つよいすねぇ。

日差しや気温は良いので、のんびりお散歩日和〜、と思いきやの強風。

 

とりあえずお家でおやつ食べながら趣味の作業チミチミやっています。

まだ13時。でもここからが早いのよなぁ。

 

先ほど買い物に一瞬出かけはしましたが、このままずっとお家というのもなんだかもったいない気が。

だが、、強風だしなぁ。っていうのを100回ほど繰り返しています。

 

これ!と言った目的がないのでなかなか外に足が向かず。

どうしよう〜。

 

一日何にも予定がないの久しぶりで、ゆったり過ごすのが目的なのでこのままでもいいのだけど。

 

 

 

アイスか夜飯でも買いに行きつつ、ご近所散歩でもしようかな〜

なんという不毛な。いや、自由気ままな、休日でしょうか。

 

素晴らしい。