吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

 

ぽっかりした、なんの予定もない日はつい来てしまう。

 

外には出たものの、カフェに行くでもなく、ランチをするでもなく、

必要な食材だけ買って帰ってきた。わざわざ電車乗ってまで。笑う。

 

雨が意外としぶとく降っているなぁ。

晴れてるだけで幸せなのになぁ。雨があるからこそより引き立つってのはあるけれど。

 

なんだか、自立と孤立の違いがわからなくなってきてる。

 

誰かと仲良くしていたらそれは馴れ合いなのか?共依存なのか?

言い方の違いでこうも意味が変わる、っていう意味がわからない

 

じゃあ何が正しいの?

 

自分は数年前に比べて、一気に自立もしたし

孤立もしてると思う。

 

さらにいえば、こちらから離れていってる自覚はあるし

だからと言って疎遠になりたいってほどでもない。

普通に寂しいなという感情もあるし、それ以上に楽だという気持ちもある。

 

本当はどうなりたいとかそういうのが日々わからない。

 

でも間違いなく言えるのは健康的な年にする。これだけは言える

孤独って健康にわるいんだよね。

 

もう少し人と繋がるっていう部分に焦点を当てて、努力をするのもありだと思う。

それができたら苦労しないし、今こんな生活にもなってないんだろうけど。

 

結局。いつも振り出しに戻る

 

コドクなど耐え難い、だけど誰かといるのジャマくさい。

 

本当に出会った最初からこの言葉に同意すぎて死ねる。

 

 

なんかもうどうでもいいけど、もっと楽しく生きよう!!!!!!!!!!