吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

たべること

 

前日の夜におでんやらラーメンやらって塩分の多いもの食べると、

朝の体重マジで増えません?

 

下手すりゃ+1キロは増える。それは盛った。

 

体重に感情左右されたくはないんだけど、やっぱ気になる。

 

むくみといっても、ここ最近は通常の+1キロぐらいで高止まりしている印象。

 

ずっと依存してた食べ物は、形を変えてやめられてはいるんだけど、体重はむしろ増えてて少し落ち込む。

 

見た目は変わってないんだけどね。

 

職場にすっっっっげぇ細い人いるんだけど、何食べてるのか気になる。

一日一食とかにしてるんだろうなぁ・・・・・

 

前は時間決めてってやってたけど、最近はやめてる。

とにかく、体に負担かけたくないんだ