吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

世間はお盆

 

どーも、ケイです。

 

仕事までまだ時間はありますが、来てしまいました。

 

なんとなく早起きして時間を余らし気味です

 

僕の仕事の性質上お盆はないです

 

明日はたまたまお休みで、お墓参りに行きますが・・

 

この夏は海に行きたいです。せめて。

 

泳がなくても、お天気の下散歩したいなー。

 

散歩なら今すぐにでもできますがね。笑

 

無駄に外出たくも無いので家でだらけてます

 

自分流ダイエットルールで今減量期では無いので、暇です

 

筋トレはちょこちょこやりつつもお菓子摂取しまくり。

 

まぁ、いいでしょう・・・

 

時期が来たら自分はきっと頑張るはず(?)

 

もっともっと自分の生活にやるべきことを詰め込みたい。

 

しかし基盤ができてない、考えることを放棄している状態。

 

ただ、副業をしたいって話なんですけどね

 

過去に色々試した結果なんでもいいわけじゃないなって改めて思いました。

 

今は思案中。やっぱり得意だったり好きなことで少しだけ、稼ぎたい

 

お金が目的というより、いかに有意義な時間を過ごすかって目的が大きいかもです

 

お金はあればあるほどいいですが。笑

 

節約・ダイエット・副業に力入れて行きたいですねー

 

だらけてないで、何か進めよう

 

というかもはや趣味の域なんで構える必要ないか。

 

学生時代の夏休み思い出すと、なんであんなに無駄にして居たんだろうと思いますよね。

 

その時は気づかないです

 

かといってあの時何をして居たら良かったのか・・

 

とりあえず時間は大切。

 

ではまた。