吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

夢中

 

夢中になれる作業っていうのは、

自分にとってものすごく良いものなのですが

 

如何せん寝る前にも夢中になりすぎて頭が一生冴えていて寝付きが悪い。

 

ついでに夢見も微妙。

というか夢を見ている時点で脳みそ休まってないかもしれないです…

 

共有部屋で寝ている身なのですが、毎晩周りのいびきがうるさいってのもあるかもしれません。

あと数年後には引っ越すべきなのか。引っ越せるのか。

分かりませんが、

 

でも今は環境を変えずにじっくり粘りたい時期なのでどうにかお互い快適に過ごせるよう努めます。

 

本日は早朝から仕事&寝不足で小さくイライラが止まりませんでしたが何とか持ちこたえた所存です…(?)

 

こういう日もたまにはありますよねって話でした。

 

 

ps.今日の我を救ってくれたのは王将アイスと某ユーチューバーちゃんねるです。くだらないボケで笑えたのでまだ全然大丈夫。

王将アイスは、何で王将がつくのかは分かりませんが、3層になっているめちゃくちゃコスパいいアイスです。アイスクリームだけど1本100calないのでカロリー気にする方にはおすすめ。満足感もあります。