吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

体リセット

昨日は、胃の調子を整える日でかなり小食にしました。

 

効果はあったようななかったような?

 

体重はそこまで気にしてないのですが、試しに測ってみた所むしろ若干増えてて笑いました。

人間て食べなくてもどうにかなるもんだなと

 

一年に何回もこういう日を作るようになりましたが、長期的に見るとだんだん痩せてきているので続けようと思います。

 

ダイエットにも良いし、1番の目的はコントロール力を養うことと集中力向上のためです

 

やはり、大食いや食べ続けるっていうのには向いてない

すぐに体も頭も怠くなってしまうのでこれからも意識的に気をつけます

 

と言っても大好きなお菓子など、食べてしまうんですけどね☺️

 

ありがたくいただく分には多めに見ようと、自分を甘やかす部分もあるのは事実ですw

 

 

あえて制限を設けると、食べるのがより楽しくなるってことを伝えたい。

 

ではでは、仕事いってき。