吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

趣味

 

 

最近お笑いチャンネルと料理にハマっています。(急に)

 

やっと趣味らしい趣味というか、

人といざというときに共有できそうなブームがきてる

 

この波を大事にしよう・・・。

 

マイブームの曲とかもその時々で変わるけど、今はTHE陽というか人に勧めてもネガティブなイメージはまずもたれないだろうというバンド曲に再熱してる

 

なんか自分でも笑うくらい明るい余暇を過ごしてるなと思う。

 

 

基本的にひねくれてる自分大好き人間(?)だから悲惨なノンフィクションものの映画見て鳥肌立てたり、都市伝説調べてゾワったりの永遠厨二趣味が多かったけど。(いやドキュメンタリに厨二もクソもないと思うが。

 

あとは副業と趣味の狭間みたいなのも永遠ダラダラやってるから、なんか色々手出しすぎてて集中力散漫状態。

 

相変わらずの飽き性とはいえ流石に広げすぎだな

 

過去に知り合いの影響でハマったカメラも高いの買った途端全く使わなくなったなぁ。

ちょうど撮りに行こうってなってた施設がコロナで営業しなくなったのも手伝って、それからしまいっぱなし

 

デジ絵も始めて1年ほど経つけど、

途中まで描いて寝かせ中(ただの放置)が多いこと多いこと。

こちらは自分で言うのもなんだけどめちゃくちゃ成長遂げたと思いますが。。

 

やっぱ色々手出しててもハマり具合がモノによって大きく変わるなと実感した

 

唯一ゲームはあまりやらないかも。運動もウォーキングくらい。

 

まぁ本業の合間に、この辺のただ趣味でやってることとか、副業兼ねてやってることとか

毎日網羅しすぎててどれも結局ミリ単位でしか進んでないと言う報告でした。

 

 

あ、あとペットと戯れる時間もあるじゃん。1番手放したくない時間・・・