吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

迷い癖

 

髪の毛…そろそろ切りどきかな?

って思ってからあと2ヶ月はいかない自分あるある。

 

もう少し顔まわり伸びてから・・・・

でもそれだと後ろ髪がそろそろ限界突破しそうで怖い。

 

しかし今行ってもまだちょっと変わり映えしない気が。

 

細かくメンテが大事なのはわかるんだけど、

出不精コミュ障に美容室通いはきつい。

 

でもあまり期間を置きすぎると次行きづらくなりそう・・・

美容院も死ぬほど迷って生きてきてやっと安心感あるお店見つけたのに。

 

でも今行くとしてもどんなオーダーするか迷ってきっと決められない。

 

何も決めきれん・・・・・・嗚呼・・・・・なんて無駄の多い人間なんだろう・・・・

でもそれが自分・・・・()