吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

ミス確信してるとき。

 

も〜いやですよね。

セーフ範囲のミスではあるんですけど、ミスはミス。。

 

わかってるのに時間もなく、次までそのままでいるしかないパターンのミスほんと気が重いて…

 

どうにか気紛らわそうと必死でした。が、全然紛らってないな。

 

あ〜でも何か他に重大な間違いあったらちゃんと認めて謝って改善しなきゃー

と前々から自分に言い聞かせといてその時のショックを和らげる作戦。

 

メンタルマシュマロなもんで。

 

 

そういや、さっき

近所でまた知り合いに見える人を見つけた…

 

全部思い込みのような気もするし、バッチリなタイミングで会っちゃったような気もする。

こっちもだけど、マスクに加えて眼鏡とかしちゃってるからもう正直わからんよね。

 

違ったかな。でも確かめる勇気なかったわ。会うのだいぶ気まずい相手だし。