吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

思いがけない

 

裏運気ひしひしと感じてます。

いや、運気のせいではないな

 

心配してたことより、思いがけずこんなことで

こんな大事に至るとは・・・・・

 

ってことが多かった。

 

全部楽観視してたせいで焦ってコントロールできなくなる。

というパターンが多かったことに今気づいた。

 

馬鹿だ。

 

なるべく今後はその場でより遠くまで多くの想像ができるといいな。できなかったり想像しきれないことも勿論あると思うから、

 

その時は焦って視野狭くするんじゃなくて、深呼吸して感情戻して

そこから最善を目指すようにしよう。

 

完璧を目指すのやめようって確かかなり前にも決心してたはず。

 

最近忘れてた。

 

完璧より最善でいいってことを忘れずに・・・

 

反省でしかない。

まぁそういう時もたまにはあるさ。

 

今週もお疲れ様でした。