吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

 

今こそ我が耐久力の試される瞬間といえよう

 

はぁはぁ

 

仕事が始まる直前と月に1ぐらいの頻度である何にも沸々と怒りが湧いてしまうこの体調不良直前のアレと、

もう、もう縁を切っても良いのではと何度か考えた人との繋がりがまたできてしまいそうな面倒なメッセージの受信。それの断りメッセージを送るかの瀬戸際。

 

それらが重なっている今私のストレス度は急に、爆速に満タンとなってしまっている。

 

耐えろ。大丈夫だ、自分だけじゃないから頑張れ自分〜〜〜死ぬな〜〜〜〜

 

乱文すみません。自分しか見ないからいいかと。笑