吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

腹痛

 

慣れないものをバクバク食べたら、やはり胃がキリキリしてきた。

歳ですなぁ・・

 

明日はすっごい久しぶりに医者にかかる。

朝起きたら行くのものすごくめんどくさいんだろうな。

 

まぁ、家から近いだけマシさ。

 

今日は人への返信にかなり注力したなぁ笑

予定組みに関連してると、どうもね。

 

ブッキングしたり予定詰めすぎたりした馬鹿な経験から、

予定組むのは割と苦手。

その日が終わった後はそれなりに充足感あるから、人と会うこと自体は良いんだと思うが。

 

 

よし、返信も終わったし

本読もうっと。

 

明日の医者のことは、一旦忘れる。