吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

No 完璧主義

 

1日を振り返って、完璧主義的行動数えたら多分、結構ある

 

誰かの言葉を借りてますけど、まぁこんなもんか。って思う癖をつけようと思ってます

 

意識的には思えるけど、結局こだわってる部分があるのは否めない。

 

まぁ、そんな自分がいてもいっか。って思おう。

 

直感でうまくいった時って自分でもわかるし、気持ちいですよね

 

そういうのって大体後から見てもイケてたりする。

 

あーだこうだって練った物事の方がいつまでたっても気に入らない。

 

迷ったら、大は小を兼ねるにする、とか

 

悩んだら、○○をする。みたいな自分なりの判断ルール作っておきたいですよね。

 

それでは。