吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

仕事前のゆる時間

 

どーも、ケイです。

 

仕事まえのこの時間、今日は結構持て余し気味です…(いつもか

 

最近寝つきが悪くて頭がだるい。なんだかこのまま家にいるとより快調からかけ離れそう

 

近所散歩でもしますかね…?折角天気も良さそうなので。

 

 

あぁ、それにしてもサラダチキンってどうしてこんなに美味しいんだろう。

 

食事の全てをサラダチキンにしてしまいたい。

 

1つ10円くらいの世界線があったらそうしてる。

 

さすがに食費上がるし栄養偏るのでできません。笑

 

 

あぁ、それにしてもどうしてオンライン会議ってあんなに緊張するんだろう。

 

チャットで全て済ませられる世界線があったらそうしてる。

 

最低限のコミュニケーションは必要なのでできません()

 

 

今日はぼやき多めですね。

 

それでは。