吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

 

どーも、ケイです。

 

最近涼しくなって、消費カロリーが増えたせいかダイエットが捗っております(?)

寒い時期の方がダイエット効果高いらしいですね。

 

痩せすぎってよく言われますが、毎回「デブにだけはなりたくないからな・・・・・」と思っています。

 

そもそも自分の裁量で体をコントロールするのが楽しいだけなんですけどね。。

 

でも食べるのは好きなので、自分でもよくやってるなぁとは思います。

 

 

それはさておき、

なんだかモヤ〜としてしまい本業以外のことに力を割ききれない僕です。

 

メンタル、まだまだ軟弱だなー・・笑

 

ふとした他人の言葉で少し挫けそうだった。それが尾を引いて少し踏みとどまっています。

 

でも、前のように全てを投げ出してないあたり少しは成長してると思います…

 

大人になったら誰も褒めてくれないし、自分で自分を発起させるしかないんですよね。

 

馬鹿にする人は放っておいて、自分がやりたいことをやろう。自分ももしかしたらなんとなくの一言で相手の心えぐってるってこと、あるだろうし。

 

後少しだけ心に休憩が必要だと思うので、今日は仕事もしつつ他の作業に没頭しようという感じです。

 

でも、

 

心の迷いとは裏腹に、今日は秋晴れの空がすごくきれいです。

 

と、同時にそんな天気を眺めつつ家で仕事ができることに今日も感謝します。セーフティワーク大切。

 

 

強い意志は絶対の未来を作ると信じて、無駄になることもあるだろうけど、とりあえず今後も楽しんでやってやってまいります。(今日も世界に向けて独り言。)

 

それでは仕事してきます。。

 

ps_やっぱりあの日の決断は間違いじゃなかったみたいです.