吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

夢日記

 

夢日記、なんてなんの意味が?と思いながら始めて3ヶ月。

 

やはりなんの意味が・・・・・?って思ってます

 

最近のは見返すとあまり幸せそうな夢がない。

 

好きな芸能人とあんなことこんなんこと・・・みたいなの、ないですかね。

 

夢なんだから夢見させてくれよう。

 

もやもやした現実しか出てこないな、そんなもんか

 

後ちょっとで仕事か、、今日は本当は休みでしたが明日と入れ替わってしまいました。

 

休みは平日が好きです。休日は人多くて出掛けたくない。

 

家で色々と作業進めたいと思います〜

 

1日全くネガティブにならなく、もやっともしない、そんな日が1年に1回くらいあればいいのに。

 

つい、ふっと自己否定が入る瞬間があります。

 

テレワークで働いてるとやはり引きこもりがちなのが引き金でそうなるんですかね?

 

それとも元々の性質なのか。

 

しかし、テレワークは一生続いて欲しいです。

 

このまま貯金を安定的に続けるにはうってつけなんです。

 

そいえば、今日貯金してる目的があるのかって考えた時、全くないことに気づいた。

 

お金を持ってる意味ってなんなんだろう。安心材料だと今は捉えているのですが。

 

その先について全く考えられない。

 

では。