吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

高熱

 

急な高熱、ビビりました。

 

39度〜40度さまよってました。でも2日間で元どおりです。よかった。

 

久々に夜中、吐いたのは辛かった・・・・・

 

吐くのってあんなに辛かったけ。

 

食べるの恐怖でおかゆひと口で熱をやり過ごしてたら流石に痩せました。

 

 

このご時世なのでビビってPCR検査まで受けることに。人の勧めで。

 

血液検査やらなんやらして、まぁコロナではないでしょうと診断結果出ていますが、念のため。

 

鼻に綿棒入れるタイプの検査で、まぁまぁ痛かったです。長いし。涙目不可避・・・

 

結果は後日スマホに連絡くるようです。

 

自分がまさかPCRにかかるなんて、全く思ってもいなかった・・・泣

 

 

早く知りたいな〜安心したい。

 

陽性出てしまったら、これから控えてる旅行にいけなくなってしまう。

 

神よ・・・