吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

陰性報告

 

PCR検査の結果、陰性であることがわかりました。

無事、国内旅行も果たしました。

 

楽しかったし、充実した旅でした。

しかし咳が治らないまま行ったので堪えるのが辛かった・・

 

何はともあれ無事帰ってこれてよかった。

 

旅行後即連勤だったのでなかなかハードでした。

 

本日は久々になにも予定のない休み・・・・・・・嬉しい。

 

 

今日は、家でニートします。

 

散歩がてら少しは出かけたい気もしますが、まだ体調も万全出ないし

 

いつもに増してだらけモード・・・

 

もう好きに過ごします。無理しない。

 

 

 

では。