吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

少しずつ

 

ちょっとずつでもできることが増えるのって嬉しいですよね

 

上と比べたらキリがないし、まずそんな地点でもないと思うけれど

 

少し前の自分に比べて少しでも成長している自分に気づけると最高に楽しい。

 

 

 

それは一瞬の気持ちで、またすぐ挫折感とか疲労感が来てしまうけどね

 

 

あとは向き合い続けるのみだなぁ。それが最も難しいんだなぁ。

自己コントロール頑張ります。緩やかに(逃げ)

 

 

昔より余暇の使い方うまくなったのは確かなので新年早々褒めます。自分を。

 

明日はしっかり睡眠確保できる時間に起きて、休憩時は天気次第で日光浴びに散歩したい。天気予報雪っぽいけど。。どうなんだろう

 

ダメなら休憩に少し別作業進めるかな

 

ーーーーーーー

 

もう少しでまたOFFあるし、その日は爆食い爆作業日にしたい気持ちあるし

明日はIPFで過ごそうかなぁ。

 

絞るって大事

 

この歳だと油断するとわりとすぐに肉つく。

 

別に誰にも迷惑はかからないけどやっぱりおデブな自分は許せないとこある

 

元々食べるの大好き甘党ですが、とりあえず普通体型維持は今後も続けると思いますねー

 

ーーーーーーー

 

てかブログって全世界に発信しているようで結局自分に語りかけてますよね

自分の場合、全て独り言

 

読み返したこともないし、なんか寝れないとか落ち着かないとか

 

そう言う時に思ったことを文字にしているだけです。

 

ツイッターじゃ文字制限面倒なんで。

 

それなので、今後もそうやって使おうね自分

 

飽きたら消そう全て。

 

 

 

明日は早いし寝よー