吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

さて、どんな

 

なんとなく書き出してみよう〜

 

まずは確認作業・・・・・・・・

これだけは特に気を付ける事項として、心に刻もう。確認したフリではダメぞ

 

 

チャンスを少しでも結果に変える運みたいなものは、なくはなさそうだ

むしろピンチが実はラッキーみたいな。事実はわからないけど捉え方で楽しく生きることは出来そうな感じ

 

 

そういえばこのブログを始めた時からハマっている別作業はまだ続いているし、またもう1年やりたいなぁと思っている

 

のでやっぱりそれはやろう。

 

ハイスピードに成長も見られず、大成功も特にないけど、それが妥当だと自分でもわかるから

まだジリジリと向き合っていくしかないんだなーと思う

 

 

結局やりたいことは変わらない笑

 

目標は、どうだろ

 

甘いとは分かりつつも、それ1本に絞るというのは考えず

質の良い時間が増えるように努力する が目標かなぁ?

 

あと、

・メッセージ性・フェチや訴求力がこれまでより強まっていくものにする

・噛み砕いて知らない誰かでもとっつきやすいもの

・発進努力

・返事は早め

 

ここらへんを大事にやっていこう。

 

もちろん今お世話になってる作業も続けられるだけ続ける。でも、なくなっても困らないようにが理想、ただの理想だけど。あとそちらも確認作業をとにかく丁寧に。慣れても気を緩めない。けど考えすぎない笑

 

 

まとめですが、

 

 

・確認作業

・自分も他人も楽しくする

・やるときはやる(メリハリ)

・無駄だと思うことには時間を使わない!

 

 

この4つを日々忘れず、まだも少し息してこうと思います

 

急にまとめたくなったのでまとめました。紙に書くとその後の処理だるいんで。

 

 

では終わり。