吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

食後の眠気

 

食後の眠気って、糖尿の危険性と関係するってまじですか?

 

チラッとネットの書き込みを見ただけなので信憑性は0と何ら大差ないとは思いますが、

朝パン、昼もパン・コーンフレークを腹一杯食して眠くなってる真っ最中なので怖くなってきた。

 

カロリー制限は得意な人間なんで、みため全く太ってないないんですけど

昔から糖質は好きなので危ないかもですねぇ

 

仕事も家だし、運動は週に2〜3散歩するかしないかレベル。

あと微々たる筋トレは毎日だけど・・

 

いやダァ〜。お菓子やパンが食べられなくなる世界なんてむり

 

お菓子は昔より摂取しないようにと思ってますが、家にある以上は食べるよね。

 

手軽だし、料理って時間と気力ある時しか無理

 

 

簡単にお菓子やパンが手に入る時代は幸せなのか不幸なのかわからないですね。

 

とりあえず寝ミー