吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

眠い眠い眠い

 

この眠気どうにかならんか・・・・・・・・・

 

作業したいのに始められなくて垂れ流しブログに逃げてきました。

 

頭が眠いって言っているよう、でもこんな時間から寝たくはない。仮眠すると夜にちゃんとした睡眠が取れなくなる。それはいかん。健康には意外と厳しいのです

 

とは言いつつここ数日のあれ気味食生活と寝不足やらで口内炎がまさかの3つできると言う・・・

 

痛い泣きそう。誰か代わって。

 

っていつまでやってても進まないのであと5分くらい目をつぶって始めます。

 

短期集中して早くゆっくりしよう