吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

ご褒美ではない

 

 

たまに自分や身内のためにスイーツなんぞ買うことは、ご褒美でも何かの原動力を作るためってわけでもない。

 

糖分に頼り切るのはシンプルに怖い☺️

 

だから、何となく他人や自分のためにお金を使うっていうスケジュールにを入れると気持ちよさそうって思った時にしてます

 

 

別に甘いものじゃなくても、心の栄養になりそうなものを意識的に取り入れるのは大事だと社会人になってから改めて認識しました

 

 

 

今日は予定通り自己満足がしっかりできたので笑、

調子良く掃除やら整理整頓やらトントン拍子でできました。

 

 

進めたい作業にまだ手を入れられてない状況ですが、今日の行動は今後の気持ちいい生活のために少しはなったと思うのでまぁ良し…

 

 

ちょっと一区切りつけて作業し始めようと思います。がんばりつつ楽しむ〜