吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

貴方ならどうしますか

 

飲食店で家族と食事をしている時、知り合い(女)が同じ店内にいるっぽいぞ・・・・・

と気づいてしまった時、貴方ならドウシマスカ(最高レベルにくだらない)

 

普通に仲の良い子なら

むしろ顔をちゃんと確かめて声をかけたり何なりすると思うけども、

 

一緒に出掛けたことあるけど、ここ最近は年1あるかないかでした会わない人物だった場合。

そして、何となく両親といるところを見られたくないな〜と思ってしまう状況の場合。

 

自分はとっさに顔を背けて見られないようにしました。後ろ姿でその知り合いっぽい人を見つけたんだけど、その人が振り返った瞬間にこちらの顔を見られないようばっちり背けました。クッッッソ陰キャ行動ですねぇ。キモいぜ。

 

目があってお互い気づかないふりをする・・・のは1番避けたかったんで、気づかれないことが最善。最悪気づかれてもこっちは知らなかった体を取ろうと判断

 

何してんだか。向こうの方も両親と居ましたが。

 

自分は十分大人だけども、もっと精神的に大人になればそういう状況になって恥ずかしいから逃げるとかしなくなるのかな。

恥ずかしいじゃなくてせめて面倒であれと願う。

 

親と一緒に居るの見られたくないって、それ中学生じゃん

 

その人には、今度もっと違う状況で偶然会えたらいいな。

相変わらずバスケット頑張ってるのかなー。

 

そして、マスクしてて全然顔確認できずだったから果たして今日の出来事は

本当に知り合いが偶然居たのかすらわからん。あほ。