吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

今頃?

 

親ガチャとかいうワード今更流行ってんの??

(自分は以前から知ってましたマウントかます奴)

 

マウントついでに自分語りさせてもらうと、そういう意味でうちのご両親はBランクという名の裏UR(ウルトラレア)だと思うゼ

 

超金持ちでも高学歴でもない=親の七光だとか揶揄される対象には一切ならん。こっちが少しでも成功すればすごく褒められちゃう。()

 

貧乏という面ではすごくすれすれだろうが、それなりの贅沢もたまにできる程度で貧困だと感じたことはない。(みんな金のかかる趣味もないしブランド好きも少ない)

 

暴力や虐待なんかもってのほかだし。唯一、夫婦仲は雨のち晴れのち雨曇って感じだけど。

 

余裕ないながらも子供のこと考えてくれがち。十分すぎないか・・・・・・・・

 

とか改めて考えたよね。

いくら褒めてもこんなこと子供が考える時点で失礼だから良いこのみんなはやめようね^^