吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

虚しき正論

 

はー。余計な口出ししてもうた。

 

間違っていないはずなのになぁ。こっちが悪者か?

ただのイキってる頑固やろうが!!!とまだまだ腹の底では思いつつ

表面はこっちの落ち度を認めたような口を聞いてなんともないように過ごしている次第です・・

 

あまりエスカレートして刺されても困るしね(シャレにならんぞ

 

こっちに実害あるもんでもいし、あっさり引くけどさ。

争ったら同レベルって言い聞かせて水に流そう。そんなさっぱりした人間ではないけどさ、頑張るよう

 

もしも実害ある場合はとんでもない争いしちゃいそうで怖い。あいつも流石にそこまでバカじゃないと思うけど。

はいもう終わり( ̄▽ ̄)

 

 

やっぱり何かあったとき頼れるのって結局自分なんだよね。

 

 

他人は変えられないのさ・・・・・・・・・。

 

 

メンタルもっと鍛えんと。