吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

気短シ、鍛エヨ精神

 

避けたかったはずなのに、結局慌ただしく調理する羽目になり、

 

火傷はするわ、

 

レンジで食物爆発させるわで

全てに腹が立ち苛々してしまった。

 

 

そんな日曜日でした。

 

 

美味しかったら全然もう気にしてないけど。

 

 

とりあえずイライラした時は散歩がやっぱり一番。疲れるけど、気持ちはだいぶ落ち着く。

 

 

寒いとお腹が空いてご飯、というよりちょっとしたお菓子とか食べすぎてしまう。

 

そしてエアコンであったまりすぎて何かもう頭回らん。

 

もう少し器用に冬を過ごしたいですね。

ちょうど良い食事量にちょうど良い室温・・・探る旅になりそうですね。

 

 

今日は急に寒くなったから適応下手くそでした。

そんな日もある。

 

 

気を取り直して、ゆっくり他の作業進めますか