吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

まさに今

まさに今やりたいって気持ちだけが先走ってる

 

もったいない。チャンスを思いっきり取り逃したことは大いに認める

これをもったいないと思わないともうあとはない

 

だからって見切り発車でいいんだとかいう甘い言葉は信じたくない

 

いつだって自分のペースで始めないと納得しない性格なんだから

 

そんなんだからみすみすチャンスも逃すんだけど。

 

まあしかし目先のお金だけを追っかけていくっていうのは、今の進行物には通用しないから冷静な判断だったと思うなぁ我ながら・・・

 

もっと自分の癖を知らないと布教できないからね。

 

自分でも多少の成長は認めるけどまだまだというか方向性ややり方間違ってないかすごく不安。ていうか間違えすぎて正しい路線に戻ったり脱線したり繰り返していそう。自分を自分で分からなくなるのがすごく怖くて面白い、けどこわE

 

 

真剣に考えすぎないように前に進めたい所存です

人生の楽しみの一環として。