吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

 

変な家

 

読みました。

 

動画ユーザーだったものとしては、やはり序盤の展開が良すぎてむしろこの家の謎は謎のままにして置きたかった感というか、思いっきりヌードを見せられるよりスカートの中見えるか見えないかギリギリでドキドキしてる時の方がクルみたいなとこもありました(長い)

 

とはいえこれもまた仮説として捉えさらに新たな物語をと考えることもできますし。この本に書いてあることが全てだと思い込んでケチけつけるのは愚かです。

 

読者視聴者にさらなる展開を与えてくださった作者様に、感謝。

面白かったです!

 

しかし、ただ一言面白かったです!で済ませられないのが捻くれ消費者のいやぁな性。

 

またYouTubeみよ〜っと。とにかく雨穴さん大好き。