吐き出し現場

自分しか分からない意味不ブログ。たまに日々の記録。たまに一人反省会。

ちなみに今後どう変わりたいのかだけなるべく具体的に記述して寝よう。

 

 

 

1実家という強みが消え去っても自分で軽やかに楽しく生きていく行動力を養う

2オリジナリティの楽しみを見つけ人と共有する余裕

3何かひとつ飛び抜けて自慢できる実績

 

全部まとめて自信かな😂たった2文字のために色々考えすぎてて草

 

 

 

1のために今はセコセコ貯金しとるが、あまり捗らないしむしろ遠ざかってないかな!?😭

だけど準備不足で慌て動いて出戻りは嫌!!さすがにもう少し準備はしつつ面倒な手続きの勉強くらいしとかな

 

 

下は今できてるというかそこに逃げてるのか何だかよくわからない状況。

 

 

 

1はなるべく早く実現させる。

2、3は今すぐにでも可能だから今現在やってる

 

3は何回も挫けそうになってる状況

 

ってことか。

 

 

 

現状整理もできた。寝よう。(早い)